2009年5月8日金曜日

ほめられサロン・・・付けてみました。。

昨日、夕方のTVニュースを見ていたら、最近の殺伐とした話題の中で久しぶりに・・・・

のほほーーーんとした話題があった。。

人は・・・叱咤激励されて、伸びるタイプ(偏見かもしれないけど・・・体育会系とか・・)と
褒められて・・・伸びるタイプ(オイラみたいに・・・なんちゃって・・)

何をやっても・・・何が出来ても・・・当たり前!!
そんな時代(時勢)に・・・・

何の見返りも・・・偏見も・・・はたまた、嫌味も無く、誰かが思いっきり褒めてくれたら・・・
嬉しくないかい。。

そんな、ブログパーツを教えてくれた・・・ブログがあった。
「マイペースでゆっくり行こう」・・・ひとみさん、ありがとうです。


右にある・・・・・「ほめられサロン」クリックしてみて。。
得点とか・・・ポイントとか・・・・何にもないけど・・・

「ほめられサロン」クリックしてみて。。
 ↓ ↓ ↓

「のほほーーん」な気分に・・・浸れますよ。。



ヘアケア専門激安ショップ ヘアケアーず
   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
足跡ついでに・・・・寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。。


0 コメント: