2009年5月7日木曜日

思い出した・・・話し。。

その昔・・・・

オイラがちょっとハマッタ、ネットワーク・ビジネス(限りなく・・ねずみ講・・・)で

その世界で、ちょっと稼いでる人が・・・・・偉そうに喋ってた話し。。。

「皆さん・・・7:3の法則ご存知ですか??」っと。。
・・・・・なんだか・・・知ってる人??

はい・・・そこの、あなた・・・・答えてみて!!・・・・・・
・・・そう!!
その通り・・・・正解です。。



「世の中の全てのお金を・・・・10とする・・・そして、やはり、世の中全ての人達を・・・・10とする。

その中で、7割のお金を・・・・3割の人達が使い・・・・

残りの3割のお金を・・・・・・7割の人達で、分けて使っている。。。」

・・・・・あなたは、3割の人達に入りたいですか・・・・・
それとも、7割の中で・・・・我慢しますか・・・・」

だと・・・・。。

なんで、今・・・こんな話しを思い出したんだろう!?

きっと、今のこのご時勢・・・・100年に一度の大・・大不況では・・・・

  1:9・・くらいの法則に進化しているのかも。。。。



ヘアケア専門激安ショップ ヘアケアーず
   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
足跡ついでに・・・・寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。。

0 コメント: