2009年5月30日土曜日

久々の・・・

更新だす。。


先週、お袋が・・・オイラの街に引っ越してきた。。
なにせ、オイラ現在、素浪人(失業中)・・・
日々、考える事は・・・仕事探しと、飯の心配・・・
     (はぁ~~情けない!!)

そんな・・オイラが心配で・・・老骨に鞭打って、近くに越してきてくれた。。
不詳・・不精・・のアホ息子でも、可愛いらしい!

そんな・・・こんなで、引越しの片付けとか・・家財の買出しとかで・・・
大忙しだった。。(ブログ更新のサボり言い訳・・・)

っま・・いつの間にやら、パンデミックも何処かに消え去り・・・・
あの、騒ぎはいったい・・・・

今はまた、「北・・・」の騒ぎかい
核やら・・・ミサイルやら・・・・
なんだかなーーーー!!

(PR)
リニューアルしました。 ↓  ↓  ↓ 応援よろしくです。。
激安ネットショップ 
何でも屋 黒船本舗
   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
足跡ついでに・・・・寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。。

0 コメント: