2009年5月10日日曜日

最近、ちょくちょくと耳にすること・・・


「弁当男子」とか「草食男子」・・・・とか
なんだかなぁ~~!!

すごく、ひ弱な響きにしか・・・聞こえない。。

今朝、どこぞのTV局で誰かがコメントしてたけど・・・
「自分の精子を顕微鏡で見てみろ・・・」だって。
そうすると、元気な種くん達が・・・・泳ぎ捲くってる。。って

本来、男性は活発に動き回るものなんだって。。
そして、女性は・・・その中の一番元気な種くんを捕まえるために・・・
           おとなしく待ってる。。らしい・・・・

そんなことは・・・・きっと、みんなも分かっているんだよな!

ただ、単純に・・・・ この不況で金(小遣い)が無い!
            → 料理作るのが好き(得意)!
            → どうせだったら・・・弁当作ろう!! 
            → 誰かに自慢しちゃえ!!

ってな、流れだよな・・・きっと。。

だがしかし・・・「草食男子」は、ちと・・・ヤバイ気がするぞ!!

自然世界の摂理(ルール?)で言うと・・・草食動物 = 肉食動物の餌 って、なるな。。

男子諸君・・・・肉食え・・肉!!

・・・・また、焼肉食いたくなってきたぁ~~!!

なんだか、話しのまとまりが無くなった。。。
単なる、説教臭い・・・くそオヤジ状態だな・・・
この話題はこの辺にしておくか。。なっ!!

(PR)
リニューアルしました。 ↓  ↓  ↓ 応援よろしくです。。
激安ネットショップ 
何でも屋 黒船本舗
   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
足跡ついでに・・・・寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。。


0 コメント: