2009年5月5日火曜日

肉・・・食いたい!!

みんなぁ~~!雨が降るぞぉーーーー。


って・・・知ってるって。

久しぶりに本気で降るみたい。。まっ、オイラの今の気持ちと・・・同じかな。

と・・一人でブルーになっても、しょうがないな。

気を取り直して、ふと、思うこと。。

最近、焼肉を食って無いことに・・・・気がついた。。

焼肉・・カルビ、タン塩・・・・思いっきり食べたいなぁ。。

しかし・・・・失業中の身! 今しばらく、耐え忍ばなければ・・・

「武士は食はねど・・・高楊枝・・・」なんちゃって。

竜馬もきっと我慢してたんだろうなぁ。。



ヘアケア専門激安ショップ ヘアケアーず
   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
足跡ついでに・・・・寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。。

0 コメント: